kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Apr 05

  • 16:40  うっかり忘れてた「4/17,18,29,30」の朝の通勤の足、確保。GWの入り口だけど、まだ空いてたか。良かった。問題は29と30の帰りか。前日のチケットレスでもいけど、先に押さえておいた方がいいかなぁ?
  • 15:30  そういや休憩時間に外に飯を食いに出たら、仲間と逸れてツイッターしてたなw そしたら小中の♂親友と♀友達が一緒に出て来た。二人は現実では夫婦でも無ければ関係も無し。もう8年〜10年は会ってないなぁ… 一体どういう意味なんだろう? 何かの暗示か? ふーむ…ナゾだ。
  • 15:21  しかし、変な夢を見たな。東京で何かの研修会みたいなのに参加して分科会に出てた。入り口では金属探知機を使った厳重なチェック、書類は持ち出し禁止… でも、会話の内容は覚えてない。あの馬鹿デカいビルは何処だったんだろう?
  • 15:16  3日振りに布団で寝たら、こんな時間まで爆睡…明後日から仕事に復帰しないといけないのにマズいなw

Powered by twtr2src