kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Apr 06

  • 18:04  食後は、お腹周りの脂肪も焼きましょうね^−^ QT @masashi012:うぉ!いいなぁ! RT @zeroside:ひとり焼肉なう。ロース、ハラミ、ミノを焼いて焼いて焼きまくるー!
  • 17:16  ボーっと見てたけど、相変わらずテレ朝の17時台は酷いな、こんなのニュースの作りじゃない。VTR中にCM跨ぎすぎ。これじゃTBSの質の悪いバラエティと同じだろ。どっか変な放送作家が入りすぎてるんじゃないか? こういうのは、せめてワイドショーだけにしてくれよ。
  • 17:12  ペット廃棄の報道に思う。高2の時、小3から飼ってた柴犬が死んだ。市に電話したら「勝手に焼くな、埋めるな」と。産業廃棄物として処理されるそうで、確か2500円ぐらいで回収に来た。生きてる間は動物愛護を謳い、死んだ途端に産廃になる。そんな世間が嫌になり、以来ペットを飼うのをやめた私。
  • 15:42  会社名義の経費で落として、趣味用としてウッシッシですね?^−^ QT @AyanoTDO:もう!?会社でiPad使うなんてどんなお仕事されてるんっスカーーー!?(*_*) RT @asakusa_sanpo:まず会社用のiPadが届きました。でかー、きれーい
  • 14:10  ふぅ。ようやく放置してた3週間分の伝票処理終了。昼飯食うかな。
  • 14:04  しかも全体的にリリースの説明が難しいと来てる http://j.mp/9a72CM さんざんシンプル携帯を謳ってきたクセに、囲い込んだ高齢ユーザへのケアは大丈夫か? 自社ユーザの全員が全員、自分から積極的に情報に接触できると思ったら大間違いだぞ。情報過疎の人たちは災難だな。
  • 13:58  ツーカーがauに吸収される時は、NMP前だったのにアドレスと番号そのままで引っ越す猶予が2年弱あったと記憶してるけど、こんな急に http://j.mp/bVgt6X 「もう使えなくなります」とか酷くないか? これで一気に他キャリアへ客が流れそうな予感がするが、大丈夫かau?
  • 13:13  ヤバイ… 伝票整理してて何の品だか分からない会社をググってるウチに、twitter立ち上げちゃったんで、つい寄り道して、1時間もロスしてしまったw サッサと打ち込み済まさないとっw
  • 12:24  明日、久々に朝から出掛けるけど、関西の通勤って、もう上着はジャケットだけでいいんだろうか? 駅までの原チャは何か羽織っとくかなぁ。
  • 12:18  TLから完全離脱してた、季節外れの8連休が今日で終わる(’ ’ この間、出掛けたのは銭湯と歯医者ぐらいか?w 世間とは全く関わってなかったけど、フツーに暮らせるもんだな。ハァ〜、またしばらく仕事モードか、ヤダなぁ…

Powered by twtr2src