kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Apr 11

  • 20:52  ココも2chも、人の手による噂話の宝庫には違いないですから。見極めるのは個人の責任です QT @minaqua:車内広告、週刊ポストツイッターを疑え」だって
  • 20:47  同じく「だん吉」がバズって知りました QT @TouchX365:ソーラーカーもう日本一周してたのか
  • 20:19  関係者だけに同じく見てません。どこ(の局)が作ったとしても、ドラマ全般に見ないけど(’ ’ QT @osamumoro:龍馬伝に興味はありません!
  • 20:15  一人で「豚の冷しゃぶミョウガ添え→青梗菜とベーコン炒め→茄子田楽アンチョビソース」晩飯中。でも、お店はパスタ屋だったりする(笑
  • 17:42  惜しい…(” ” /kaichosan は46都道府県168市区郡のTwitterユーザーと交流しています http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り1エリア
  • 17:31  もう降り出したのかぁ@関西。 ん〜、濡れて帰るの、面倒だ。原付、駅に置いて帰るかなぁ…
  • 17:17  私も全コンビニのカードを作って、オマケポイントの付く品を基本に買物してますよ♪ 二重、三重取りは常識です^−^ QT @edynow: 森永さんファミマではTカード+Tアプリ・Edy支払いでTポイント二重取り
  • 17:10  戦争とか紛争は、軍人も民間人も記者も関係無いですからねぇ QT @omangaman:悲しい RT @seiji_ohsaka:タイのバンコクで、タクシン元首相を支持するデモ隊とデモを排除しようとする治安部隊が衝突し、その模様を取材中の日本人記者らが亡くなっています
  • 16:17  桜花賞。勝った9番以外、外へ出した馬は全滅かぁ。今の阪神、そんなに内馬場の状態がいいのかぁ…参りました orz #keiba
  • 15:41  KTV馬場アナ、今日で競馬実況引退なのかぁ。今後は岡安?
  • 12:47  どう見積もっても必然性がないので、ただの見せたがり自慢としか見えませんしねw QT @higuchill:さすがにまだ電車の中でiPad見ない
  • 10:59  メイン機ならボタン、サブ機ならフリック。一台で完結させるならフリックオンリーはシンドいかも QT @eyesmemorize: スマートフォンって、フルキーとフリックというかケータイ入力の、どっちがいいんだろう?
  • 10:51  #信on 昨日も日報信書が230通超、売上げ13万貫。本当に鯖統合で人数は増えてるようだな。何故か相場が押上げられて、利益率が向上してる♪ …にしても、ライバルの薬局、どうにも甲府流通時代に陰陽師で丹売ってた人に思えてならない。嵐世にいたのか。@紺碧
  • 10:39  今朝もコタツで寝落ち…だんだん飲んで横になると、どこでも寝られる体質になってきたな…(’ ’
  • 10:38  被せ物の穴を塞いだと思ったら、今度は歯間の詰物が左右2つ同時に抜けた…orz 何だぁ〜?歯茎でも痩せたか?それかただの体調か? ん〜、掛付けは予約制だからなぁ。明日すぐ診てくれりゃあいいんだけど。4/27までに万全にしとかんと、長期ロードに入っちゃうな。
  • 00:02  タイ・バンコクの衝突で、日本人カメラマンが死亡って何だ?@時事速報

Powered by twtr2src