kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Apr 19

  • 21:45  よし、ついでだ。特急でプレミアムモルツ飲みながら帰ろっw^−^
  • 21:36  腹が減り過ぎたんで、天王寺駅で立ち食いそば。めっちゃ久しぶりやな。
  • 09:45  先々週の日曜朝に、日テレでボヤいてたアレね QT @amamamamamamam:野村克也氏「金本に直言できる人間がいない」 http://bit.ly/90Ia85
  • 09:17  ボーナスタイム… 確変じゃないんだろうな…w 同じくそのへんのフラグは22歳ぐらいから探すのやめましたね…(’ ’ @sakira @catsin
  • 09:12  「ダンク遊びしててゴールが転倒、♂指2本断裂」の記事に痛々しさを感じたけど、小6でダンク出来る事にも驚いた。
  • 08:55  既に懐かしい位古いなぁw QT @jun_blueeyes RT @baku89 サトラレという映画があって、自分の考えていることが、周りに知られてしまう。みた瞬間ゾッとしたけど、それから、知られても大丈夫な思考をすることに注力した。全てが、知られているとしたら、あなたは?
  • 08:38  誰にも番号教えてない あいぽんに朝05:59、県外から着信履歴。もちろん相手は知らない番号。間違いかワン切りか…ま、放置放置。
  • 04:52  3時間だけ布団で眠る事にする

Powered by twtr2src