kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Apr 25

  • 22:36  MRサンデーって、昔フジでやってた カノッサの屈辱 と同じスタッフが作ってるんじゃねぇか? 遊びの例えVが全く同じ作りだぞ?w
  • 20:21  タバコを数カートン買って、その場で地べたに1本ずつ並べ外側を破棄、家でも下駄箱やテーブルのそこら中に積んである。ティッシュも箱を解体して1枚ずつ引き出してバラし、ソファに机に積み付ける。一日に何度も家中のゴミを集めて回ってるし…オヤジよ、一体何がしたいんだ? 精神の病気か?
  • 19:14  なんで2空港までの起点を「大阪駅」に想定するんだよ。伊丹はキタ、関空はミナミだろ。梅田から30分弱の伊丹、難波から30分強の関空、ほぼ変わらんでしょ。利用客の差は、運行してる路線の差に決まってる。国内便をもっと割り振れって。@ニュース7
  • 18:31  今日の東西メインで1万円が約8万円になった、オイシイ臨時収入だ♪ こういうあぶく銭は、すぐ品物に換えとくのが吉。今、なんか欲しいもんってあったっけなぁ?^−^
  • 18:19  ウェブ契約から22分、無事WOWOW2回線目のスクランブルが外れた。これで自宅不在中も録画が出来る。アナログの頃は、mpeg4コンバートもVHS録画も簡単だったのに、デジタルになって配線順だのB-CASだのHD切替だの、面倒になったもんだ。
  • 17:56  録画時のB-CASカード抜き差しが面倒なんで、思わずWOWOWの2回線目を契約してしまった… ま、別の部屋で地デジTV買ったら、そっちでも見れるし、HDDレコーダ買い換えたら、そっちへ挿し移せばいいしな。どうせ通信費扱いの経費で落とすんだし、いっかw
  • 16:15  ん〜、どうしてくれるんだ。競馬終わりでなんとなくWOWOW点けておいたら、たまたま「007」。エンドクレジットであのテーマ曲流れたら、ついキムヨナを思い出したぢゃないか… 何年かはずっと思い出しそうだ… 擦り込みって恐ろしいな。
  • 16:01  もしかして、アンタレス⇒フローラSの両メイン、獲ったか? 競馬beatの中継切れて、結果が分からん(’ ’
  • 15:15  仕舞いそびれてたヒートテックをようやく片付けた。正確な枚数が分からず着てたけど、V首と丸首合わせて10着もあったのか… ハイネック含めると15着か。今更ながら、着回す量としては多過ぎだな(’ ’
  • 01:32  これはヒドイ… QT @lisuke: RT @santa021:ジョナサンに盛大にぼられた

Powered by twtr2src