kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天皇賞・春 06:20

 出張前日だというのに、またしてもコタツで寝落ち…いつまで続くんだ、この生活…(’ ’
 さて、ここんとこ、フルゲートになると毎回荒れてる印象の春天某参考人は、お堅く人気どころから攻めてるようなんで、こちらは穴狙いでいくかなw 悩んでた16は、向こうさんと狙いが被ったし、さすがに連覇はないだろうと本線から外すことにジル…いや、する(爆)
 5頭の3連複BOXで良かったけど、ちょっと欲が出て7と15の裏表から馬連流しを^^; あと、東京メインも02,09,11,13,14の3連複BOXも。先週は久々に3連複万馬券獲ったけど、さて今週はどうなりますか。