kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何事かと思えば 02:25

 GW中は日中も暇すぎて、パチンコ打ってから仕事に出掛けるという御大臣な生活だったけど、4,5日前から急激に仕事量が増えて、深夜の人に…orz 自動的に、ちょろっと拠点って、丹を練って補充するだけの日々… で、拠点をちょろちょろ遊んでたら、ボスから「オイ、SS撮りに来い」とのご命令が…へいへい、と出向くと、

 ちょw
 どっかの援軍だった気がするけど、自軍が門封鎖してNもPもロクに狩れないから二人で門近くの陣に神主だけ集めてたらしいw これを撮らせてどうするのか不明だったけど、どうせなので晒しておこう。どっかの信ブログでも20体ぐらい並べてたのを見たようで、ついやりたくなったそうでっw
 ただ映像屋の性として、綺麗にVかUの字に並んでなかったんでダメ出しして、時間ぎりぎりまで整列させました…ネタだろうと、拘らないとね(’ ’

 お二人が飽きて帰った所で、自分でもついw
 今度は「別々に並べて競争する!」とか言ってたな…封鎖された拠点だと、どっかでやってると思います、ハイ。

 ログを出さずに遊んでたけど、コケにするとこうなった… 構図的には、逆視点から撮れると面白いんだけど、一人じゃ無理だなっw
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m