kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, May 25

  • 17:36  怪しい老婆?がスキップで去っていきました… QT @sugaki: (ΦωΦ) QT @mini_mono:@かいちょ/ひゃっひゃっひゃ♪
  • 17:31  ぜひココに紹介して下さい^−^ QT @mini_mono: きゃぁぁぁぁぁ!!堪忍!(笑) RT @mari_lunarium @mini_mono 脳内記憶してるひとがいたりして…うふっ♪
  • 17:17  うーむ…10年前のあの事務所のツテを使って、そこから辿って捜索してやるか…(** QT @mini_mono:@かいちょ/ほ ん と に 捨 て ま し た !!(恥ずかしいもんw
  • 17:12  熱心なことはいいことです^−^ 複製がどこかに眠ってるはずですよ、ええ(** QT @sugaki:若気の至り?んなこた〜ないですよね(笑) QT @mini_mono:@かいちょ/ぎゃーーー!!!!!!(爆死)‥ってもう随分昔に廃棄しましたよん♪(8mmだよ?w  [in reply to sugaki]
  • 00:47  勝っても負けても、その後の選手の生活に、また彼らのサッカーステータスに何も影響を与えない「日本のJリーグ風土」も、日本代表を悪い方向へ導いてしまった一因。
  • 00:42  日韓戦。前半40分程しか見てないけど、あんだけ1つ1つの歯車が勝手に回ってるだけだと、たまに巡ってくる好機で点を獲れるはずもなく。パスサッカーだの走り続けるだの、毎回モットー掲げてるけど、全員の「勝利への気概」がなけりゃ勝てる訳がない。絶対どうにか出来るスター選手もいないしね。
  • 00:33  世界の壁を痛感する社会勉強と治安不安の中の観光体験ですね QT @MEIKIYOAIPAPA:日本代表は南アフリカに何しにいくんだろー?
  • 00:29  日韓戦の前半終了前から横になったら、こんな時間まで爆睡… また寝れそうにないな(’ ’ 広島で、明け方4時5時まで何日も仕事してきたから、なかなか体内時計のリズムが日常生活モードに戻らないなぁ。いつになったら朝一の温泉にいけるのやら… orz

Powered by twtr2src