kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, May 30

  • 23:09  修造よ、奇数フレーズの音、1つずつ多いぞ(’ ’ QT @shuzo_matsuoka:リングリンリンドン!リングリンリンドン!リングリンリンドン!リングリンリンドン!おい!電話だよ!
  • 22:50  後半10分ぐらいからしか見てないけど、今日は何となく皆いい動きしてる気がする。パス受けて常に前を向けてるのがいい。外してもいいから、やっぱボール持ったらシュートで終わらないと。まあ、今日いいトコ無しで終わると、メディアの関心も国民の関心もゼロになるから選手も必死だろうけどな。
  • 22:44  やったぜ!トゥーリオ、今日2得点w…片方、オウンだけどw
  • 18:45  10連休9日目。ダービーを外して意気消沈したけど、散髪だけ出掛けてきた。明日は連休最終日、午後、首と肩の按摩に行くつもり。この10日間で靴を履いた機会は、温泉で1回、飲みで2回、散髪で1回、按摩で1回の計5回になりそうだな。コンビニ、ATMには一度も行ってない。田舎、実家、万歳。
  • 15:50  パドック見て1買い足したのに…本線で狙った8捨てて失敗した orz
  • 15:38  ペルーサ、かなり発汗してるのか? うーむ…嫌な予感… #keiba #derby
  • 15:33  国歌独唱、関テレとNHKで30秒ぐらい競馬中継にズレが起きてた。きっと関テレはライブのフジを巻き取って、時差放送で出してるな。ゴルフでよくやる手だけど #keiba #derby
  • 13:12  7時頃に家族が気付いて、胃薬の在処が判明。アクエリアスもガブ飲みして再び寝たら、この時間だった。何とか体調は持ち直したかな。これから、おかゆ、梅干、そうめんを頂く。念の為の吐き気止めは、その後に。@mini_mono @kunicchi ご心配、どうもでしたm(_ _)m

Powered by twtr2src