kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 02

  • 23:10  当確と同じで、政党はNHK調査しか信じませんけどね QT @mappietokio:私も同感→ RT @misia_2 RT @minton1209:報道各社の世論調査ってこんな小刻みに必要なんだろうか?国民の声をバックにマスコミが辞任に誘導していったようで、何かスッキリしない
  • 23:07  無いでしょうねぇ(’ ’ QT @SitaPri: どんなにiPodiPadiPhoneが売れても、macWindowsを追い越すことはないんだろうな…
  • 08:46  Now playing. Easy Come, Easy Go! by B'z in [ Ultra Pleasure FirstRUN ]
  • 00:54  ちょっと一杯のつもりが、2時間か…反省。

Powered by twtr2src