kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 07

  • 23:16  韓国取材クルーが、南アで強盗に遭ってたのか… ホントに、そんな土地でW杯開いていいのかよ?(’ ’
  • 19:28  うーむ。ほぼ徹夜5日を含む19日間の編集で、税込62万ちょいか… 東京の相場に比べりゃ、妥当なトコなのかねぇ? それプラス8万の仕事もあったけど、結局、先に10%国が持ってくからなぁ…源泉の国庫とかホント意味分からん(’ ’
  • 12:29  今日はキレイなお姉さんが多い日だな^−^ 垢擦りして、風呂上がりの2時間マッサージが極楽タイム(笑)
  • 12:27  完全爆睡してたのに、仕事の電話で起こされるとは…。まあ、目が覚めれは出かけるつもりだったから、逆に助かったかもしれんけど(’ ’ ということで、スーパー銭湯なう♪
  • 05:45  すげーな… 人生で一度も行った事のない県で、月末に仕事が入ったようだ… まだ土地勘の無い場所での仕事が降って湧くとは思わなかったな(’ ’ とりあえず地図だけ印刷したし、そろそろ寝よう(笑)
  • 03:57  シレッと宣伝キターw QT @mini_mono:@かいちょ/そうそう、その通り♪今度飲む時は極上のお店を用意しておきますよ♪(焼酎日本酒ウィスキーなんでもござれの激ウマ店;コストパフォーマンス超いいっすよ♪  [in reply to mini_mono]

Powered by twtr2src