kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 28

  • 23:57  おお?!NHKのW杯リレー中継、地上デジタルだと「引き続き021チャンネルで放送されます」とか、アナウンスのポップメニューが出たぞ? 「見る」を決定ボタンすると、自動で切り替わるのか。こういう無駄な所だけは丁寧な作りになっとるなぁw #2010wc #ETV #GTV
  • 23:26  いつまで続く?w QT @mini_mono:【ADあるある】ロケの朝ご飯に必ず好きなおにぎりを入れておく(がCAMにとられる RT @yoh21 弁当は予備も含め自分用もコッソリ発注する RT ディレクターの煙草の銘柄を全部把握してもいる RT @yoh21 出演者の弁当好みは
  • 23:20  こういうストライカーが日本にもいれば、もっと攻め手とか組立もあるだろうに… たった縦パス1本なのに、DF3枚居ても全く関係ない所がスゴイねぇ。いやぁ〜、さすがオランダ #2010wc
  • 23:09  うおw 今日の決勝Tオランダvsスロバキア、GTVじゃなくて、まさかのETVで中継かよw こんな時間に政権放送やって誰が見るっていうんだw Gでやれ!Gで!w #2010wc
  • 19:46  こないだの日本vsデンマーク戦の視聴率、今日の午後、ようやく出たの? 遅すぎないか? 瞬間最高が46.2%、前半30.5%、後半40.9%だそうで。というか、後半が高いのは、寝坊して観戦間に合わなかった人が多かったのか?w #2010wc #JPN
  • 19:23  なんてイイ加減な曲名w QT @oka_chiba:2枚組み! RT @OKZ:ブブゼラのベストアルバムってww http://icio.us/4smdsl
  • 17:59  ココに2chのURL貼られてもなぁ… なんか無料動画ユーザとか捏造ユーザが混じってきて面倒な事になってきたな。
  • 17:55  そういや、机預金が100万を切りそうなんだった。そろそろ普通の入金口座から出してこないといけないな。
  • 17:45  湾岸署のスリーアミーゴス医療保険のCMに出てるなんて… もしかして、映画本編でも何か 絡み の仕掛けがあるのか?w #odoru3
  • 16:53  正当な理由って何だろう…そもそも 暴力 は、イカンと思うのだが(’ ’ QT @daydrop1990:女の子に対して正当な理由のない暴力を振るう奴は死ねばいい
  • 13:39  ソフトバンクWi-Fiスポットを2年間無料利用できる書類が届いたが、生活範囲とか行動範囲の中にBBモバイルポイントなんてあるのか?w
  • 13:31  きっと後ろから、複数の携帯に狙われていると予想…特に立ち止まると危ないw^−^ QT @aycoeurdufer:今日のお洋服は背中から腰まで開いてて涼しいでござる♡
  • 12:48  昨日から一番下の肋骨が無性に痛い(;x;) 骨が痛いのか、その上の皮膚が痛いのか、自分ではよく分からないが… 何だろうなぁ(つへ;)
  • 04:58  ん〜、さすがにこの3日、金沢泊〜大阪泊しつつ、夜中はサッカー見て、昼間は一周忌、披露宴二次会とイベント続きで、これ以上起きてるのは辛いな…。メキシコの奇跡は無いと踏んで、布団に向おう。 #2010wc
  • 04:45  おお? W杯会場に、千葉ロッテ風応援が?w 誰がタオル回し教えたの?(爆 #2010wc
  • 04:42  まさに弾丸シュート… 日向小次郎を思い出した^−^ #2010wc
  • 04:29  あの程度のオフサイドなら、さっきのドイツも見逃されて得点にカウントされたからなぁ。まあ、ドイツはオフサイドポジションにいた人はシュートしなかったけども。 #2010wc
  • 04:08  パスミスとはいえ、最後のワンタッチがなぁ。ああいうプレイをやってのける選手は、日本にいればもっと楽だろうに。 #2010wc
  • 01:06  やっぱTBSの煽りVTRの作り、やりすぎ感ありありだなぁ。またテリーさんとこのロコモーション構成作家陣がガッツリ入って中継作り込むのか? もうどこを見たらいいのか、ちゃんと焦点絞ってVは繋ごうぜ。全員、まんべんなく取り上げりゃいいってもんじゃないよ #2010wc #TBS
  • 01:00  もちろん観ますよ?^−^ QT @85n:次のアルゼンチン戦が見たくなってきた  [in reply to 85n]
  • 00:52  「姿を消す事になります」とか、もう決勝Tなんだから、そりゃ消すでしょ。たまたま一回戦から好カードになった、ってだけだろ。盛り上げたいんだろうけど下手に説明せんでいいよ #2010wc #TBS
  • 00:42  なぜ日本の元号でカウントする?w QT @nohohon8 RT @SAN_Morishi:エジル21、ミューラー20歳かー どっちも平成生まれとか恐ろしい
  • 00:40  得点された時点で5分に1点獲っても4−4の同点でしたからねぇ… QT @daiichidaiman:そんな、ゆっくりまわしてないで縦一本で速攻じゃないと10分で3点は厳しいって。諦めないで勝ちにいこうよ
  • 00:31  すべては、前半で追いついてるはずのイングランド2点目を、副審が大誤審してしまったのが、ここに来て集中力に響いてるな。あまりにディフェンスの戻りが遅い。個人技とかパスワークで崩された訳じゃないのが惜しい #2010wc

Powered by twtr2src