kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 そういや終わってた 27:48

 昔は二週間だったけど、今は三週間もやってるんだねぇ。東西戦。…といっても、もはやネタ徒党も無くなり、ひたすらストーリー制のない報酬稼ぎ戦闘しかなくなったようで、みんな、早々に飽きたようだけど。
 今回は、開始の日がリアル出張のタイミングと見事に被って、完全に深夜ウィークと重なったんで、初週は全く参加せず。こうなると、翌週も何となく参加する気にもならず、勝手に貯まってたポイントで おみくじ するだけの日々。途中まで、からくり桜子から毎日 兵銭もらえるのも知らなくて、ちょっとだけ失敗したかな。もう一回ぐらい労せずおみくじできたろうに…もったいない。
 そして、第三週に入っても、もはやモチベーション0。結局、今年は第3回以来、東西戦に1秒も参加せずに終わったな。一応、いくら寿司だけは貰えて、たまご寿司は市で3万で出てたんで、買っておいたけど(笑)
 これで、強化されたっていう武将アルゴが陣取に実装されるんだろうけど、伊達のチャプターが完結するまで課金者数、維持できるのか? 夜中にインしても、深夜族の知人すら、全くおらん日が続いてるぞ? 三onに続いて、とうとう信onもヤバいか?
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m