kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 02

  • 23:56  バックトゥザフューチャー「現代の」ドクとマーティの再会写真が感動的 http://t.co/qmHYSCsh @tommy_japanese /BTTFの1stが、英語だけで聴いて、字幕も全部英語で見た、初めての映画なんだよなぁ…あの頃は英語漬けだった。
  • 23:41  節電ねぇ…もうとっくにドライとか冷房は使ってるけどね。たぶん自宅に帰ってからも一切控えたりしない。配線周りも常時差しっぱなし。TVの主電源なんて、B-CASのエラーが起きない限り消さない。年金ぐらしの老夫婦が暮らす家で、無理な節電なんかさせない。
  • 22:56  そしてSMAPメンバーの歌が下手すぎる… 3人だけでいいよ… #fujitv
  • 22:55  うわぁ… 電飾セットが酷いな… 被せの合成もエグい… #fujitv
  • 22:49  SBM、900MHzプラチナバンドで「つながらない⇒つながる」ってCM、完全にこれまでの自分たちを否定するの?w 自虐すぎないか?ww
  • 21:01  今夜は仕事先の紹介で、韓国家庭料理で一人飯。韓国ビールにニラチヂミ、鶏肉のコチジャン炒め。これが半端なく辛い!w(/ _ ; ) けど美味いなぁ… http://t.co/gn8jm1Xp http://t.co/ADMmqNF1
  • 13:37  さて、盛岡冷麺の食後だが、スタバでも行くか。
  • 07:02  たまたま起きてた たなくじ。きちじゃなくて、よしだと思うけどw http://t.co/zw4J3qjV
  • 00:46  日テレはコパ推しだろうけど、フツー、そっちに興味いかんだろ。今夜はEUROに決まってる。まぁ見ずに寝るけどね…
  • 00:25  RT @Basshi11: 原発に反対する人は「もうエアコン使わないから原発使うな」とか「電車なくしていいから原発使うな」とか「電気料金めちゃ高くしていいから原発使うな」て反対するならわかるんだけどな〜
  • 00:09  ずっとTLで見てたけど、読み方「のぶにし」じゃなくて「しんぜい」だったのか… まぁ、やっぱり歴史部分に興味がないと、ダイジェストをチラ見するだけで十分だな…にしても数字が悪いのは何でなんだろうなぁ #kiyomori
  • 00:05  え?!大飯3号機って、今日再稼働して、8日にもうフル稼働になるの? フルまで3週間かかるっていってたのは大ウソですか? なんか政府の説明も電力会社の説明も、いい加減なもんだなぁ…