kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jul 03

  • 23:22  ソフトバンクのCMに起用され、逃走中特番に出て、夏クールの新ドラマにも出演するとか… 早く次の手を打たないと、芸風が秋までに消耗されきって、世間にも飽きられ、完全に年内に消え去るパターンに入るよぁ…デニムの人…可哀想に。
  • 22:50  海猿が余計… QT @_3_2_5_:これはやばい 6(金)千と千尋 7(土)海猿2 8(日)トイストーリー3 11(水)トイストーリー 13(金)トトロ 14(土)海猿3 15(日)スパイダーマン 16(月)時かけ 18(水)トイストーリー2 20(金)サマーウォーズ
  • 22:38  これファールだと思うけど、何で阪神ベンチは抗議しなかったの? QT @ssasachan:なんで二塁ランナーまで帰ってくる? RT @Karip31:感動したww >9回2アウト、二・三塁…2ラン振り逃げで逆転負けの珍事: http://t.co/cGsHQhun
  • 21:44  RT @ItaiNews: 『笑っていいとも』9月打ち切り内定 http://t.co/0xVOMF4z #2ch #dqn
  • 21:26  元からソロだから、そんな事しない仕事なんだよね… QT @miyana2m RT @Yamate_Hongo:ミーティングを「MTG」って表記するの、みんなダサいとは思わないのかしら。そもそも短くしたいなら「会合」でよかろう
  • 21:15  辛漬もやし、蛸ぶつ、焼き餃子、えいひれでプレミアムモルツを喰らう。エビスがない店なんで仕方ない。
  • 20:08  ん〜、十割蕎麦を昼に食べ損ねたけど、夜ってやってるんだっけか? 中華もいいし、パスタもいいし、カレーもいいなぁ… 晩飯、何にしよ?(。-_-。)
  • 18:23  いやぁ〜、やっぱ広島の馴染みで受ける足ツボは日本一効くなぁ。 つい声が出るぐらい物凄い痛い( T_T)…でも癖になる痛さなんだよな。今夜は水分摂ってよく寝よう。…の前に、麺も食いたいな。…の前に、アルコールもいっとくか。…結局いつもどおりか?w( ̄▽ ̄)
  • 13:49  実に妥当な判決だと思うけどな。誰でも読める場所に自分から投げてるんだから QT @j_goshi:時事.com 「つぶやき」個人情報にあらず=ツイッター社に提出命令−米裁判所 http://t.co/9bIC1kct
  • 00:46  うわぁ… EURO2012の結果、今頃知ったけど、決勝で4−0は酷いなぁ。テレビはいいけど、現場で観戦してたら金返せ!って暴動レベルだな…
  • 00:00  深い写真やなぁ… パーキンソン病さえなければ、もっと違う人生だったろうなぁ… できれば、2015年になる前に続編が見たかったよ…(´Д` ) #BTTF