kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/4 まとめ

レインボーブリッジ封鎖どころか、関空封鎖か……20:41

うーむ……本気で実家に電話が繋がらない。避難所にいるのかね? B-CASカードの不具合で電話して来るなら、避難したら知らせろ……と。20:18

車が吹き飛ばされるって……
駅に停めてるバイクもヤバいんじゃ……20:11

なんだ?…この時間に実家に電話しても誰も出ねぇぞ? もしかしてどっかに避難したか? それか家、倒れた?20:01

さーて。朝からずっと窓の無い部屋に籠って仕事してて、エアモニもなかったからサッパリ台風が判らんヽ(゚∀゚)ノ19:25

あ〜、やっぱりUPSから音がしたな、と思ったら、局の周辺停電してるのかw 府警本部の前の信号落ちてるわ。警官二人出て、手動で誘導しとる。19:24

大阪城の堀がめっちゃ時化ってる…… https://t.co/MgUQVm0EFr14:08

さっきから、このビル揺れてない?(°д°)
(※16階なんだが……)14:00

なんか血の匂いがすると思ったら、カミソリ負けして顎から流血してた。11:30

やっぱ私鉄も全部アウトか…
ほんと、9/1名古屋からの帰りの特急内でホテル2泊押さえておいて正解だったな。08:30

たしか、北斗の拳はカセットテープの音源を持ってたなぁ… 自宅のSONYコンポはカセット再生できるけど、どうにかデジタルに変換できんかな。高校か専門当時に小遣い貯めて買ったヤツだけど、USBポートはあったはず。00:22

北斗の拳ナレーションで、TOM CAT を流すとか、解ってるなぁw #mbs00:19

あの工場の痛い人、まだ「世界の片隅※アニメ版」の拡散に尽力してるのか… 久々にタブレットでウェブクライアント開いたら、タブの履歴が残ってたよ… よく続くねぇ…00:11

明石家テレビで声優特集ってw 誰が喜ぶんだww #mbs00:01