kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/8 まとめ

もちろん、いつもの上ハラミと特上バラは外せない。今日は野菜はやめて、キムチのみ!wwヽ(゚∀゚)ノ! https://t.co/4fEKnNNQbN23:27

やっぱり焼いて帰ろw…まずは塩タン٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/K1jan5eOM423:13

関電本体も大変だろうけど、電線張り直したり、電柱すげ替えたりしてる下請け孫請けもきっと大変。対応で忙しい最中に、邪魔する文句を言う暇があったら、自衛して乗り切る【防災力】を養ってからにしたほうがいい>RT22:46

今夜か明日、録画を視るのが楽しみだ。ドラマ→ドキュメンタリーを一気見してこそ、未解決事件の醍醐味。これまでの過去回は、全部Blu-rayで保存してある。 https://t.co/p9IW2FH0Bb22:42

ぬっ?Instagram焼肉屋にフォローされた…これはお告げか…22:40

このくろしおで帰ると、23時回るんだよねぇ……晩飯どうすっかなぁ…22:34

まぁ、バイキングもヒルナンデスも、どっちも要らんよ。 https://t.co/Vn9HSwHMda22:30

ん?もしかして、特急車両の遣り繰りが利かなくて、急遽、車体を入れ換えたか? グリーン車の1号車と6号車が逆になってる。本来グリーン席のチケットレスとか存在しないけど、指定のスマホ画面見せて気づかないって事は座っててもいい訳ね。22:15

よく財布を改札にタッチして通過できず止められる人がいるけど、そうなるにも関わらず、なぜICの入れ場所を変えようとしないのか。「今日は運が悪かった」ではなく、FeliCa感度を変えない限り他カードが干渉してる事に気づいてないのかね?… https://t.co/uZ9RuHmRfr10:42
#DQ10 #dqx マジか……!?w(°д°) https://t.co/S2s0K4O0E309:48