kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/17 まとめ

三ノ宮も、こんな時間まで意外と立ちんぼ居るんだな。どっちかと言うと、時間ギリギリまでに引っ張りこもう、って飲み屋が多いけど。ホテルの目の前に、えらい歳喰ったミニスカポリスがいるんだが……|ω・`) 23:55

すげぇな……さっきのおろしニンニク、ずっと口の中に後を引いてる…… 23:02

当然、バリカタのダブルで替え玉も喰らう。 https://t.co/TZGrDWHG0C 22:49

もう彷徨くのが面倒なんで、ホテルから近場にした。去年は移転オープン直後?で、たしか黒喰ったんだっけな。今回は全部のせの白にしたが、さらにニンニクをマシマシにヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/aE44mU38lG 22:42

よし、お部屋完成。晩メシと買い出しにいこ。……しかし、ビジホで赤家具とかある?w(。-∀-) https://t.co/NePpRj8BBo 22:17

ホテルC.I. ん~、今から部屋づくりすると、晩飯が微妙だなぁ 21:15

三ノ宮の駅前、まだ工事やってんのか……去年のヒアリ騒動のとき以来だけど、もう一年以上経つぞ? 進捗、遅すぎやろ。 09:56

#SONYBluetoothイヤホン #WF1000X 、発売初日にオンラインで買ったけど、2年?も経たずバッテリーがヘタってきたな。フルチャージから2時間保たない。実測で105分程度。公称では3時間のはずなのに、最初から15… https://t.co/Ehx84vNhjj 09:49

安室は百恵二世になるのか… はたまた小室と一夜限りの復活はあるのか… どっかのプロモーターか代理店次第だな。 …にしても、これで同じヴォーカリストとしてますますあゆの引き際が難しくなったな。 07:10