kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/29 まとめ

なるほどねぇ…最近、編集中に休みが設定されだしてるの、80時間以下を守る為なのか。まぁ、これが週の労働時間なのか、月間の残業時間なのか知らんけど。 23:37

万引きによる窃盗容疑は証拠不十分って事でいったん釈放。その上で、加重逃走容疑で逮捕して手続き、で、関西に移送する訳ね。まぁ、なんてややこしい。朝5時か6時に大阪府警で本部長会見ってあたりが濃厚なのね。 22:55

そういや明日って日曜だっけ? 秋のG1開幕するはずだけど、レースやるんかいな? 22:06

これから陸路で山口から大阪まで移送するの?w 新幹線ですら停めるってアナウンス出てるんだけど、高速って何時に停まるの?w 台風が過ぎてから移送した方がいいんじゃないの?w 21:57

さて、そろそろ昨日までの仕事の報告書打つか。あまりに面倒くさくて放置してた。どうせ締め日過ぎてるから、来月分だしね。 21:36

(o_ _)o…ムクリ 居間の畳で8時間寝落ち、そのあと自室の布団に移動してさらに8時間寝てたようだ。さすがに4日間で9時間か10時間しか寝てなかったから、その反動だな。さ、メシでも食うか。 18:55

NEWS #ZERO って12年もやってたんだねぇ…俺がフリーになった後から始まったのか。関西で報道やってた時代にはなかったしな。俺の中でのニュースは、どんまいスポーツであり、スポーツMAXであり、スポーツうるぐすだったんだがな。… https://t.co/OBACYHe66A 01:03