kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/3 まとめ

この10年、ずっと最先端端末が出るたびに機種編してたから、行く先々で「Xsにしたんですか?」と聞かれる。顔認証が怪しくてXですら見送ったのに、逝ってないよ。ガジェットにはカメラ機能を求めてないんで、そこが進化しても惹かれない。もっと画期的な変化か、完全ボタンレスになったら考える。 23:36

この10連休の間に季節が進むと考えて、昨日のうちに衣替えを済ませた。半袖シャツを全部薄手の長袖シャツに入れ替え。Tシャツも胸ポケットの無いものは仕舞って長袖に。羽織るトップスにカーディガンを4枚ほど出しておいた。ジャケットはその日の気温次第かな。 22:31

朝も昼も食わず寝てた。15時頃に起きて、三ヵ月ぶりに髪を切った。それだけの一日…休みの日なんてそんなもん。何もしない日は、本当に何もしない。 17:37

アンジェラ・アキって語学留学?してる間に、顔、変わったなぁ… 02:48