kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/20 まとめ

今シーズン初モノをダブルヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/wuwDU1Q5Jq 21:45

ま、実際のとこ、どんだけ稼いでるのか、どんだけ休んでるのか、兄弟でもそんな話しないから知らんけども。ただ「実家のことは俺がやるから、金のことは一切気にするな」とだけ伝えてあるけど。 09:10

そーいや昨日弟の誕生日だったらしい。もう20年以上離れて暮らしてるから、電話もメールもしてないけど。大台になる前、何年か続けてFBに書き込んだけど、何も返さないんでもうやめた(笑) SEとして資格を増やしつつ数社渡り歩いて、俺に近… https://t.co/t3fjg8p3Re 09:09

中学時代にTMとか聴きまくってた頃は、ライナーノーツ見ながら歌詞を覚えてたけど、90年代後半から販売方法がデジタル化して手元にCDがないから歌詞が全く判らない。backnumberとかレミオロメンとかサカナクションとか紅白で知って… https://t.co/47a46fP9tI 09:00

お?久々に79.4kg…… 鍋を喰いすぎたか……(。-∀-) 07:38