kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/31 まとめ

うーむ……ミナミも渋谷と大差なかったか……なんと情けない。 https://t.co/02l1wTxf2X 23:50

19時半でコレ?……ホント今の若い連中ヒマなのね😑 やっぱ来年は封鎖した方がいいよ。きっとモラルなんて呼びかけるだけ無駄、27時28時には酷いことになってる。 https://t.co/8x6LWtjxRf 22:34

ま、そもそも子供の頃にハロウィン文化が無かったアラフォー以上には、現代でもハロウィンなんて存在しないんだけど。 22:16

漫画みたいや……(°д°) https://t.co/KAJYcUgqgM 14:10

YTVの新社屋って、城ホールの直ぐ対岸に建ててたのか……だいぶ出来上がってるなぁ。事務職系?のタワー側は、向かいのホテルや大阪城より高いやん。ラジオ持ってないのに、あんな床面積要る? もう20年近く出入りしてないけど、京橋駅向かい… https://t.co/crgHtBwarp 14:08

やっぱりLightningケーブルは、来年8月までの命でカウントダウンが始まる訳ね。しかし、こうなると出たばっかりの Xs と XR の立場はどうなるんだ?「購入された方々ありがとうございます。2年後か4年後に買い替えてね」ってことかね。 00:26

ま、MacのPCは人生で一度も買ったことないんだけどね。iPadの初代と2代目は持ってたけど、両方とも知り合いに譲渡した。iPad miniの初代、2代、4代を買って、4代だけ読書用&ホテル用として使い続けてる。残りは同じく知り合いに無償譲渡した。 00:02