kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/3 まとめ

リカバリーモードでもうんともすんとも言わんな…で、復元しようとしてもエラー4013でダメ。WinとiTunes最新版との相性か?とりあえず再インストからやり直すか… 10:25

仕事用のAndroidは、ほぼ通話とISPメール専用だから、SNS系の通知はすべて来ないようにしてあるんで実に静かだ。AppleWatchも一切仕事をしない。 09:00

ん~、パッチは落としてあっても、iTunesでのiOSアプデはサーバー接続するからオフラインでは無理なのか…じゃあ特急内での復旧はダメだな。しゃーない、仕事部屋でやるか……朝っぱら失敗したなぁ。調べたら7でも不具合出てるようだし、もうしばらく様子を見るべきだった 08:52

やられた!五時間も掛かって落としたiOS12.1のアプデに失敗して、iPhone8が文鎮化した[emoji:339]…おいおい、マジか。リカバリーモードも含めて三回エラーが出た。今日から二泊出張でPC持ってく気はなかったけど、急遽持ち出し。 08:39