kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/9 まとめ

特製ドライカレーん♪ヽ(*´▽)ノ https://t.co/IHaTisH9pA 21:53

いつからAndroidも、写真の自動バックアップなんかしてたんだろ? 2500枚以上Amazonプライムクラウドに入ってるらしい。 21:47

そうか。年内の出張は先月の名古屋で終わったと思ってたけど、月末の再名古屋と、来月の松山が入ってきた。……なので、まだ一度も行けてない、Instagramで偶然繋がった名古屋のニンニク専門店にお邪魔できるわけか。ちょっと下調べしとかないとな[emoji:335] 21:05

牡蠣にしても刺身にしても、ナマモノもずいぶんご無沙汰してたなぁ… やっぱ、コンビニ飯が続くと生かされてる感がして仕方ない。ちゃんと働いて、ちゃんと食べて、ちゃんと飲む……これこそ理想の姿。 https://t.co/WFUoCqdht0 20:46

ああ……じんわり沁みる……
イクーラの茶碗蒸しかと思たら、何やら茶色いのが隠れてた https://t.co/q0hw9CNdbp  20:23

はぁ~❤️めっちゃ久々にちゃんと飯。寝不足続きの弱り目に、生牡蠣はちと怖いがw[emoji:332] 今年初のセラーノも戴く。 https://t.co/ogSvAJSGWm 20:03

しかし、マジでいつ機種変に行こうか……端末をショップに持ち込むのいいけど、どうせ店員が何に繋ごうが、番号移植作業は俺のiPhoneで出来ないんだけど? SIMだけどこかに差し換えて、中の情報だけ書き換える?のかね。ほんとオンライン… https://t.co/AOsreXV8b7 18:50

オンラインでサザンの特急券を買おうとして、IDを覚えてなかった… 通知でGmailを打ったけど反応なし。もしや…と、SBMドメイン入れたらビンゴ。だとしたら、通知は届かんよ。南海も近鉄iPhoneからしか買わなかったからなぁ…さ… https://t.co/ImCFEhgzbT 18:25

早く帰れるに日に限って、人身事故で振替輸送て…😑 18:12