kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/23 まとめ

馬握りではなく牛握りで〆たかったんで、霜降り(大トロ)焼きしゃぶをwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/fksDe20LYF 23:08

〆は、お目当ての肉握り…お任せ五貫。ちゅーか、照明の加減なのか、こんな近距離なのにフォーカス合わすの、超ムズい!w 手前か奥にしかピン、来ないw( ノД`) https://t.co/6QW5ZvbIAs 22:47

もう二度と来ないかもしれんし、せっかくなんで「昆布〆牛たんしゃぶしゃぶ」を戴く。牛タンといえば仙台だけど、ここは名古屋……こういう食べ方、初めてだけどポピュラーなの? 味の濃さなら断然ゴマだれだけど、二日間〆たというタンを味わうな… https://t.co/AbrpJE9aTF 22:37

まずは、炙り牛タンのサラダ、白子ポン酢、黒毛和牛ハラミタタキを。馬刺しユッケとかタンユッケは自重する。 https://t.co/DMn2WFkVWT 22:13

「肉握り」という響きに惹かれてやってきた。ビルの2フロア借り上げで、全室個室なのか…(°д°) https://t.co/SQEdFWpUjk 21:54

錦高級アパの向かいのセブンイレブン、ビルごとぶっ壊したなぁ……と思ってたら、聴いたことない名前のホテルになってる。こないだまでパーテーションで囲いしてたのに。で、一階にちゃっかりセブンイレブンも戻ってきてる。テナント賃貸は継続してたのか? 13:56

相方が仕事部屋でナレーションを捻り出してる間に、こそーり外メシ。前回は丼だけになったから、年内最後のうなぎリベーンジwヽ(゚∀゚)ノ #ひつまぶし #櫃まぶし #櫃まむし https://t.co/8brzpNH0Zi 13:43

ジャッキーチェンって、もう64歳なのか…… 09:51

うわっ!w テレビつけた瞬間、新潟のしってる茶店や!(笑) #サラメシ 08:45

しかし… 今夜入ったにんにく屋、朝5時まで開いてるってホンマかいな… 名古屋って、そんな時間まで飲んでる人おるんかいな… 01:10