kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/30 まとめ

13時から19時まで爆睡したなぁ… 21:00

「1」は、だいぶビースト感あったんだな。「2」は、イフリートとサラマンダーと「キマイラ+ハヌマーン」ぐらいしか魅せ場がなかったからなぁ。そもそも野獣的な事って、ハリポタの教科書にそんな載ってたっけ?w #ntv #ファンタスティックビースト 20:58

休みなのに早起きして歯科医へ…(´-ω-`) 08:57

なんか、いつの間にか「11/29」も「4/1」と同じ扱いで、企業垢が遊ぶ日になったのか。 02:01

オカンの弟さん(60代半ば)にも子供いないから、このまま俺と弟に子供ができなければ、母方の血は途絶えてしまう。母方は訓読みだが、音読みでは中国名。爺ちゃんが若い頃に家系図は騙し取られたそうが、ルーツは中国らしい。… https://t.co/D3oHYtmhkQ 01:40

8Kの22.2chサラウンドか……そーいや、一度もちゃんと聴いたことないな。まぁ設備が整ってないと再現できないけど #nhk #コブクロ 00:38