kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/4 まとめ

いつぶりの沖縄鉄板焼きやろ? いや〜、肉って素晴らしいね。 https://t.co/2r0l87ZPGS 19:35

その「ポケベルが鳴らなくて」を昨日 #newszero で聴いたけど、別人バージョンだったんだよな……どっちが元祖で、どっちがカバーなんだろう🤔 https://t.co/DkhBe71EJb 12:27

来る来ると言われながら、なかなかブレイクしないVR…|ω・`) 固定機とかスマホ応用とか、ゲーム用途以外で世間に浸透させないと、このまま一定層だけで埋もれると思うんだよなぁ…… https://t.co/KUu2BJscKM 12:23

先週からずっと雨予報やったのに、めちゃめちゃ晴れとるやん……しかも駅まで歩いてる間は21度、今はもう23度もあるぞ?w(°д°) ほんまに12月か? さすが80数年振りとかいう異常気象やな。 12:13

しまった…サントラあるのタグで知って、気づいたら iTunesでポチってしまってた…w(・∀・) #オクトパストラベラー 04:49

いかんいかん…もうこんな時間か。 #DQ10 でやることなくて #オクトパストラベラー のサブクエが楽しいから片っ端から潰してた。空模様は好くないけど、たまの息抜きで午後から映画を観に行かないとな……そろそろ寝よう。 04:43

いつの間にか同期して、Dドライブの任意フォルダを勝手にクラウドしてた「AmazonDrive」を全部空っぽにしてサインアウト、PCから削除しておいた。なんか時々回線が重く感じてたのは、こいつが悪さしてたような気がしてきたので。タスクの奥に、黄色▲が出てたのに一昨日気づいた。 01:05

きょう4月までのざっくり業務予定が判ったけど、春先まで大阪と松山の仕事しかないな…… 00:41