kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/16 まとめ

そーいや、PayPayはカード登録がヤバそうな話しか目にしないんで、一度も使ってないけど、クレカを外しておいた。都度チャージすりゃいいや。 12:17

夜が質素な分、昼は炭水化物フェスティバルヽ(゚∀゚)ノ 昨晩煽られたし #鯛めし#鯛そば のコンボで攻める!w https://t.co/dp6QcVKUmf 12:15

ただし、望んで生きてる感じがしない…… ひたすら仕事に生かされてる感じがする。 01:19

呑んでるから600kcal超えてるけど、それがなければ、腹は脹れても500kcalに遠く届かない低カロリー……脂質も糖質も超控えめ。 https://t.co/17KatE4FBH 01:17

誰かの手作りじゃない限り、夜は米もパンも麺も絶対に食べない。もう4~5年は、この生活を貫いてる。 00:59

今夜で6日連続でコンビニ飯…(-ω-) スモークささみorほぐしサラダチキン、野菜サラダ、コンニャク麺or寒天麺、冷や奴or半熟卵……もういい加減、飽きてきた。 00:57