kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 「25歳・同郷・看護婦さん」やって!(笑)

きのう、オカンの誕生日だったんで、昼飯は珍しく豪華に外食となった。家族で外食するなんて、親族・身内で誰かが結婚するか不幸事がないとありえないだけに(笑)、非常に久しぶり(*^-^*)

 「カードローン」で、口座維持手数料がかからない

E25DCの購入に伴って、E21のチタングレーを手放しました。MORE以外にオプション品を付けない状態で、購入額の7割近くで引き取られる事になり、E25DC支払いの金策に充てられます(^-^)v その中で、オンラインのソニーバンクを初めて利用しました。昨年の開行…

 センバツ高校野球開幕

あす25日から、センバツ高校野球が始まります。ずっと同じ場所で仕事している…なんてことが少なかったんで、正直、この一年半、何だか息苦しかったんです。

 さらば、元祖湘南カラー「165系快速列車」

JRが今日付でダイヤ改正を行いましたね。きのうの夜、たまたま快速の終電に乗ったんだけど、駅の時刻表が終電終了とともに付け替えてました。そんな光景に出逢う前、奇妙な光景を目にしました。

 旧機種、ただ今、絶賛発売中(笑)

今か今かと到着を待ちきれず、思わずコタツで寝てしまって、風邪気味だった体調がちょっと悪化・・・(笑) でも、朝からMI-E25DCの環境設定三昧で、気分は上々(*^-^*)

 宅急便って、結構アバウトなんや

おかしいなぁ〜、昨日「商品を送りました」ってメールが来てたのに、夕方になっても、まだ「カメラ付きニューざう」が届かない。早く環境設定にいそしみたいというのに。ああ〜何とももどかしい! よそのサイトでは、カメラの使い心地や内部構造の印象が、す…

 シャープ・ソニー・富士通

今朝、新型ざうをオンライン予約しちゃいました(^-^)v でも、価格はまだ内緒(笑) 今のところ、ショップからもメーカーからも、最近よくある「発売日延期」のニュースは耳にしてないんで、たぶん勤務明けの発売日には、手元に届くはず・・・その日一日、デー…

 新ザウついに発表。関西人の意地にかけても(笑)

なんか、ここ2,3日のあいだ、例の「Xboxのキズ」に関するニュースを、毎日どこかで目にします。せっかく買った新しいハードだから、これからに期待しているというのに、マイクロソフトの後手後手にまわる対応を見ていると、この先が危ぶまれます。 それで…