kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんてもったいない3連休・・・

26日まで3連休なんですが、結局どこへも出掛けず、ゴロゴロ三昧で終わりそうなんです。休み前に、飲み過ぎて寝過ぎてしまったのがいけなかった・・・。

 我が家も、ついに無線LAN可!(for Zaurus only)

有線でのLAN接続に成功したら、無線への激しい衝動に駆られました(^-^; メーカーページで、あれこれ眺めているだけでは飽き足らなくなって、勢い余ってメルコのAirStationとCFLANカードを即決購入してしまいました。昨日の早朝に注文したら、今朝もう届きま…

 もあなび & 甲子園

みなさんに助言を頂きながら、「もあなびβ版」をいじってます。 そして、昨日深夜というか今日未明というか、ようやく純正外アプリの「有線LANの接続」に成功しました(*^-^*) やはり、MOREインターネット接続で作ったPPPファイルにエラーがあったようです。…

 毎年恒例・・・でも、今年は異例の早さで

今日から造幣局の桜の通り抜けが始まりました。

 通勤時間2時間半?!・・・甲子園は遠い(^-^;

何だかんだ言って、甲子園にけっこう通ってます(^-^; はじめは、一日二日ぐらいしか行かなくていいんだろうとタカをくくっていたのに、気付いてみれば開催期間の半分ぐらいは通った計算になったのかな? まあ、なかなか気分転換にはイイ仕事で、勝手知った…