kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-10-31から1日間の記事一覧

 はてダラ進化する? 11:45

29日に、また新しいツールが登場したようで、ただ今試行錯誤中。どうも僕の私的環境の問題で、うまくいかない・・・もうちょっとで何とかなりそうだけど(^-^;

 天皇賞・秋 予想 13:09

何でも記念開催(戦後50回目だっけ?それか何かの50周年だったような?)で、当初は天皇陛下がご観覧になる予定だったのが、先の新潟中越地震の被害者に配慮して取り止めたらしい。もしかすると、プレゼンターか今年のJRAキャラクターのさんまとご対面があっ…

 天皇賞・秋 結果 16:02

いやぁ〜、やるねぇペリエさん。それに勝ったゼンノロブロイ、2000mでもバシッと斬れるんだねぇ。絶対本命って言われてたキングカメハメハが引退して、一時はどうなるかと思ったけど、ようやく開眼した馬が出て来たね、こりゃ今後が楽しみだな。 もうちょっ…

 CaHDTools ver0.10-1 が登場!!

CaTrainでお馴染みの“ねこ☆さん”が公開してくれた「CaHDTools」の運用開始。はてなダイアリーにテキストをアップするためのターミナルコマンドツールとGUIアプリだ。ブラウザでいちいち操作しなくても、オンライン状態で「ポチッ」っとボタンを押すだけでい…