kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-11-14から1日間の記事一覧

 C3000、移植難航中 20:35

さすがに新しくなるとディレクトリの構成が分からんな。.desktopファイルと.confファイルを適した場所に配置すれば、C860の環境をそっくり移せるはずだけど、そう簡単にはいかないようだ。 とりあえず、SDのDocuments経由でC3000の本体_zaurusへipkをそっく…

 C3000、動作確認と不具合 22:21

KeyHelperは、1.1.6を入れて動かすと何か起きてたみたいだけど、そっちを試す前に1.1.7にバージョンアップした。その最新版で試してみたところ、旧版の.confと.xmlのままで動作した。細かい入力のチェックはこれからだけど、アプリメニューもセッティングメ…

 VGA最適化が消せない 23:47

id:catstarさんのCaHDTools、動作を確認したいけど、画面表示の大きさを変えるために必要な「VGA最適化のチェックを外す」ことができない(ToT) なんど消してもダメだ。他のアプリも、一部、高速化を消せなかったり、ルートをチェックしても意味がなかったり…

 貧乏人の手帖は 24:12

柔王丸さんの金銭管理アプリ「貧乏人の手帖」は、Perlかmod_perl+Apache環境で動くんだけど、とりあえずlocalhostを呼び出して、cgiを表示するところまではできた。でも、メール受信不具合と同じく「容量不足」のエラーメッセージが出て、T!E QTでもFileLau…