kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-11-30から1日間の記事一覧

 またPostがおかしいか? 13:19

おや? 昨日投げたはずのトラックバックが、ついさっきやったPCからの「記事修正」で反映されたようだ。もしかしてid:って文字列も、Zauからだと何か問題があるのか? あ、これはブラウザじゃなくて、CaHDToolsかな?(^-^; ・・・しかも、修正と同時に11/…

 どうなる? NetFront

ちょっと疑問を投げかけたら、この3,4日でタグの検証や書き込みのテスト結果がいろんなユーザサイトから出てきた。どうやら購入直後から僕が感じていた不具合は、本物だったようだ。 C860までのver3.0じゃあ、こんなの誰も言ってなかったから、開発側は明…

 いい身分だなぁ 19:20

朝飯も食わず、昼飯も食わず、14時ちょい前に起きて朝シャンならぬ“昼シャン”(笑) で、だらだらとメールとウェブチェックしてティータイム。そのまま、どっぷりとDQ8に没頭中(^o^)v 誰にも文句言われんし、自由気ままに時間を使える・・・いやぁ〜、シングル…

 コメント削除原因判明

あ、たった今、今日11/30付けで2件あった「コメント」が日記アップ直後に消えた。どうやらCaHDToolsによるアップが原因かもしれない。今の処理はちょっとした更新のチェックはせずにアップしたものだった。晩飯食い終わったら、ちょっと確認してみるか・・…

 KeyHelper ver1.2.0へ

キーカスタマイズ定番ツールの“KeyHelperApplet”がバージョンアップしています。CapsRock周りの修正だそうです。

 パクってないかい? 28:34

DQ

さそうおどり、みんな違うダンスでサイコ〜。主人公は2ステップ、ヤンガスは盆(阿波?)踊りだし(*^ー^*) で、明らかに“パペットマペット”のパクリ敵キャラが出て来るんですけど、アレ、洒落って事でいいのか? それとも、ちゃんと許可というかお伺い立て…