kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-02-19から1日間の記事一覧

 書類完成? 7:42

昨夕、国税庁のHPにアクセスしてみた。確定申告の特設ページがあって様々な書類をウェブ経由で作成できる仕様になってた。専門的な用語はよく分からんけど、とにかくやってみることにした。 まず、“やよいの青色申告”で平成16年分の経費をまとめてみる。「…

 元町 9:35

単発のお仕事で神戸へ。ちょうど明日まで春節祭が開かれてる南京街のある元町が目的地。今年の“1.17”から本格稼働してるトアロードの新社屋へ初めて向かう。駅から遠くなって、歩く距離が増えたのがうっとおしいなぁ。

 とっとと帰宅 17:14

夕暮れ前に仕事を終えたのはいいけど、また降り始めたな。関西は、今日から天気が回復するんじゃなかったっけ? やっぱアテにならんな、予報は。 “アレグリア2”でも誘って晩飯でも・・・と思ったけど、急すぎたな。予定があるとかでNG。ま、仕方ない。寄り…

 うみゃ〜でよ 19:50

寄り道せずに帰ろうと思ったけど、この前“麺売り切れ”で食べれなかった美味いうどんをリベンジすることにした。今日は“たこわさび→生中→自家製ソーセージ盛り合わせ”と来て、“味噌煮込みうどん&じゃこ飯”で締めた(*^ー^*) 地元で、本格的な味噌煮込みうどん…