kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-04-14から1日間の記事一覧

 C3000用メタル&コンパクトスーツ・ホワイト販売開始 10:00

どのシリーズが出ても必ず買って愛用してる、エクストリームリミット製の“メタル&コンパクトスーツ”。昨日、PRO工房の不定期メルマガで限定色の発売開始を予告して、今朝10時半ごろから受付が始まっています。今回は、エナメルホワイトバージョンだそうで、…

 今日は仕事や〜めた 11:09

昨晩は道後温泉から帰ってアニマックスチャンネルを点けてたら、そのまま落ちちゃった。寿司屋で飲んで部屋で飲んで・・・ちょっと飲み過ぎたかな?(^-^; それでも6時台に目が覚めるんだから、職業病もここまでくると辛いなぁ。 もうこの気分で仕事に行くの…

 ホテル奥道後 12:37

車に揺られること20分、奥道後に到着。ここの“ジャングル温泉”ってのが名物だそうだ。しかも、お風呂とランチバイキングがセットなんだって(笑) ちょうど周辺に桜が咲き乱れ、温泉と花見をいっぺんに堪能できるらしい。ん〜、花見なんかできると思ってなかっ…

 奥道後温泉 14:09

ん〜、あの肌にまとわりつくヌメヌメ感こそ、温泉の醍醐味だな。風呂上がり、腰に手を添えて一気に飲み干す“コーヒー牛乳”も、また格別だねぇ(*^-^*)

 遊歩道を散策 14:52

僕はドライヤーが嫌いだ。いつも自然乾燥することにしてるんで、洗い髪を乾かす為にもブラついて帰ることにした。何やら古い伝説の残る“湧ケ淵(わきがふち)”という景勝地があるらしいし。マイナーコードのアコースティックギターの音色が響く、物悲しげな遊…

 ドルゲマス 24:02

DQ

久々にオフゲーを起動。すでに世間からは忘れ去られた存在のDQ8・・・僕、まだクリアしてません_| ̄|○ ついさっき、ようやくドルマゲスを倒しました。しかも、何の苦労もなくサクッと(笑) さすがに100時間オーバーで、LVも39平均までブラブラ寄り道ばっか…