kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-10-18から1日間の記事一覧

 史上最短? 13:38

今回は4日間で120分番組の仕事だったのに、3日目午前中のプロデューサーチェックで“ほぼOK”が出て、こんな時間に、事実上の作業が終わった。昨日頑張って、尺オーバー分を削りに削って、さらに別スイッチング映像を差し込み終えといたのが大きいな。試写…

 ナン・カレーランチ 14:03

ちょっと遅めの昼飯。2日間は、出掛けて時間をロスするのが勿体なかったんで社内の食堂だったけど、今日は一人で飯になったんで、外に出てきた。大阪で仕事の時は、なるべく来るようにしてる本格インド料理の店でリラックスタイム。日本の料理では、まず出…

 ツーカーズ大流出? 18:05

TU-KAがKDDI傘下のauに統合された事で、今月11日からTU-KAからauへ携帯番号がそのままで契約変更できるようになった。まあ、すぐに乗り換えるつもりは無かったんで、しばし静観しようと思ってた。それでも、どういうラインナップが揃ってるのか、カタログだ…

 ん〜、うまく動かんな 20:22

しばらく前から気になってた、Zaurusでネットラジオを聴くアプリ・・・インストール〜アンインストールを繰り返しながら、ずっとアレコレいじってるんだけどウンともスンともいわないorz EBtが動いてるんだから、必要なパッチは入ってるはずなんだけどなぁ。…