kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-12-11から1日間の記事一覧

 大失態 3:55

事前に宿をチェックして回線環境を確認した上で、リアル新潟〜リアル富山と久々に“PS2 BB Pack”を持ち出してみたら、見事に接続に成功して、毎晩のように知行と生産に明け暮れてた(*^ー^*)

 ロード終了、そして 11:44

2週間に渡る出張ロードが、今日で中休みになることになった。元々、先月末から年末までのうち、13日移動日〜14日OFFという休みが1日だけのスケジュールだったけど、富山の番組が2日も前倒しで終わったんで、今晩中には自宅へ戻れる。昨夜は、前打ち上げで…

 富山脱出! 17:13

もうちょっと早めに帰れるかと思ったけど、雑務を手伝ってたらこんな時間になった。辛うじて、17時台最初の特急に間に合ったけど、タイミング悪く禁煙指定席が売り切れ(。。・・・59分まで待てば空いてるけど、そんな無駄な時間は使いたくない。かといって…

 初回出荷分ゲットならず 17:22

今し方、10日夕方予約した「もしもし本舗」ってショップから、商品確保に関するお知らせがようやく届いた。自動返信では受付完了してたけど、どうやらオーナーが受注をさばくのに時間がかかってたようだ。

 5時間もかかるのね 18:58

車内販売の駅弁で“かにめし”食って、アテンダントから熱々の“おしぼり”もらって、食後の“一杯とおつまみ”を堪能中♪ さすがにグリーン車だけあって、サービスも座席も充実してるなぁ。これで新幹線並に無線LANでも付いてりゃ、いうことないんだけどねぇ(笑) …

 朝日杯フューチュリティS 21:14

そういや出掛けにウェブの馬柱を“ちら見”して、サクッと買ったの、忘れた(^-^; 何気なくYahoo!スポーツでニュースチェックしててレース結果を見て気づいた(笑) 1着に祐一が来たのかぁ・・・7ジャリスコライトと2ショウナンタキオンを軸に、3連単2頭軸流…