kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-01-10から1日間の記事一覧

 標準だと解凍できないのね 15:40

テーマを変えたり、使い勝手の良さ気なエディタとか物色中。が、インストールしても案の定インストールできない(^-^; .zipだの.lhzは、専用ツールがないと解凍できないのね。しかも、標準のままインストールできそうな解凍ツールが見つからない。id:Arieさん…

 ファイラ兼解凍ツール ゲッツ♪ 17:30

いくつかで探してみたのに、ダイレクトでインストールできるアプリにたどり着けなかった。・・・と、思ったら、コメント欄でArieさん直々にご教授戴き感謝感激。早速、ご紹介されてる“GSFinder+ for HTC Universal”を拾って来た。というよりDLしようとした…

 “ホームページ”移植失敗 18:43

まだアプリ系を落とせてないけど、ブラウザとメールは快適に動いてる。自宅なんで、Willcom通信は全くしてない。完全に、無線LANマシンだけど、動作の挙動が怪しめだねぇ。キビキビしてると思ったら、急に考え込む。何じゃろね?

 W-SIMのバージョンって? 21:14

そういえば、年末にリリースされて、一時インストールするとデータが逝くって言われてた“W-SIM”のアップデートって、どの段階までやらないといけないんだろう? 同梱されて来たショップの注意書きには「開通テストだけしてます」とだけ書いてたんだけど、W-S…

 UKTenki&UKNote ホームページ移植成功 25:22

何やらどこを読んで回っても“Todayの定番”と紹介されてるお天気ユーティリティのUKTenkiを入れてみた。都道府県だけ設定して“巡回”したら、ちょい間が合って取り込めた。アイコンも一緒に入れて、保存場所の「MyDocuments/Application/UKTenki_icon/face2(…