kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-01-14から1日間の記事一覧

 トラブル発生? 11:00

どうやらBatteryMonitorがバージョンアップしたらしい。入れ直してみようかと前のバージョンを削除しようと配布元を参考に“プログラムの削除”を開いたけど、なんとアプリ名が表示されてない!・・・ので、アンインストールができず、何もできません(。。 試…

 こういう時は・・・ 11:21

とりあえずリセットなんだけど、ケースを着せてるから取り外しが面倒(笑) で、ソフトリセットのアプリを落としてきて実行。.exeアイコンをダブルクリックしたら再起動が掛かった。暗証番号を入力して、Today画面になったら、BttMonアイコンが表示されてた。“…

 HTTスリムケース for W-ZERO3予約受付 11:57

すでに別んとこで購入してしまいましたが、1日違いで新しいケースが発表されています_| ̄|○ PDA工房さんのHTTスリムケース for W-ZERO3です。写真から推測した限りでは、PocketGamesのモノと同じゴムバンド固定のようです。おまけに外見もよく似てる・・・m…

 ようやく真冬モノへ 13:05

実は、未だに正月休みだったりする今日この頃・・・先月21日から始まった“大型連休”も週明けでようやく終わる。しかも、いきなり連日大雪のニュースが流れている北陸・日本海の金沢へ9日間の出張だなんて・・・どんだけ寒いんやろ・・・想像もつかん(。。

 全国一斉!日本語テスト 14:21

id:catstarさんトコで知りました。僕が母艦を購入した時からお世話になってるJustSystemの恒例イベントで期間限定だそうなので、我こそは!というそこのお方、一度お試しあれ(笑) 早速チャレンジしてみたんですが・・・

 どうもうまくいかない 17:47

う〜む、なぜだ?(’’ ZERO3のメール経由で“はてな日記”を更新できる・・・はずなんだけど、どうあがいても上手くいかん。はてな日記の設定じゃなく、携帯メールからアップできる“Myはてな”の設定をEzweb→bitWarpアカウントに変更したのに。すでに情報は書き…

 ついに見えた!イザナミの扉 31:11

※ZERO3ネタは、↑のカテゴリで選択して下さい。当ブログにはそれ以外のものも多く含まれます(笑) 毎度のように、明け方まで起きてて寝る・・・午後起き出して、またド深夜まで夜更かし・・・という悪循環が続いてる。午後も昼過ぎに目が覚めることもあれば、…