kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2007-06-13から1日間の記事一覧

 気付いたら朝4時 05:05

ちょいと飲み過ぎてイン。知行調整して私設へお邪魔したら、酔っ払い扱い(>_

 朝っぱらから大混乱 8:38

いつになく駅の改札が混んでる。嫌な予感はしたけど、案の定、8時前に杉本町付近で人身事故が遭ったらしい。駅に着くなり、阪和線全体が止まってる(’’ しかも、乗るはずの特急の一本前の特急が停車してた。乗り込もうとすると、ホームでアナウンスが・・・…

 ぼちぼち動きそうだ 9:20

定刻から 35分 75分遅れ。ようやく運転再開して、現場付近から動き出してるようだ。そろそろ南まで来るかな? ※時間訂正 これ、[8:45]じゃなく[8:08]の列車だった。関空・新大阪・伊丹組は、今日一日乙だな。

 税金、高くなってる(’’ 10:51

そういや、昨日、税務署から書類が届いてたな。市民・県民税額決定通知・・・国から地方への財源委譲で、所得税との税率が調整されて上がってるのは分かってたけど、ちょい高すぎないか?

 ありえん3組 22:21

おいおい・・・井出商店に♂♀で来て、1150円の中華そば代を“♀に払わす♂”って何?・・・おかしいやろw ♀も払うなよ! それに、二人そろって“レンゲ”使ってダシ飲んでるリーマンもいたし。こういうトコ来たら、丼ごと飲めやw まあ、レンゲ置くようになってし…