kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2008-06-29から1日間の記事一覧

 ふぅ〜帰るかね 09:46

時間外労働が3日もあった今回の番組、やっと仕上がったんで帰るとするか・・・。難儀したけど、まあ、そこそこの仕上がりになったな。そういや、前回、同じディレクターと編集した番組が、同番組の年間最高視聴率*1を記録してたそうな。今年度もまだ抜かれ…

 宝塚記念 私の夢はカンパニー♪ 11:10

機内のスポーツ新聞で検討。武兄が断然一番人気でG1馬に騎乗ですか(’’・・・ん〜、個人的に買いたくないけど、こういうの、切ると毎回来るのよねぇ〜(汗) 変なデータも披露されてて、オリンピックイヤーの一番人気は連帯を外してないそうな。この際、2は…

 保護シート購入 15:13

D4

スマートフォンユーザの間では“03”で祭りってるのかもしれないけど、全くスルーしてます(笑) 松山から帰って一段落して、届いてる荷物を整理してたら一通の封筒が。開けたら、PDA工房からWillcomD4の液晶保護シートが届いてた。まだ予約受付すらできてない…

 夢は破れても(笑) 16:05

久々に万馬券が来た♪ まあ、3連複ならスグ3桁なんだけど(^-^; 結果的に“夢はスカった”けど、買った5頭中、4頭掲示板に来たら十分かな。一瞬、ウチでヨレた審議で9が降着するかも?*1と調べたら、9>2>1より2>1>5の方がオッズ高かった(3連複…