kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2008-10-01から1日間の記事一覧

 エントリ上書きしてるな

ちょいと前に小中学生の携帯学校持ち込み禁止って内容を書いたのに、完全に消えてる(’’ PCで書いておいて、同じ日付でZaurusからオフラインUPして消しちゃったみたいだな。買う時も毎月の利用も、自分で金を払えないなら学生の分際で携帯なんて持つなとか…

 追い込みのご褒美? 12:04

ん〜、結局、編集終了日の前日まで五月雨式に被害者・被告の顔写真だの、関係者の覆面インタビューだのが入って来て、試写の度にVTR構成がコロコロ変わる難儀な番組だったなぁ。初日以外はすべて“てっぺん”越え・・・毎晩26時、26時、25時、25時、26時、29時…

 平日なのに・・・鉄っちゃんの思い出 13:12

駅弁食って、ビールとあたりめで一服中♪ 北陸線の上り、進行方向右手ってビューポイントなのかね? 富山〜福井〜武生あたりの土手に、アマチュアカメラマンをちらほら見かけた。ピンでやってる人もいれば、微妙な距離を保ちつつ数人固まって撮ってるような気…

 車内に忘れ物 orz 15:02

強風の影響でサンダーバードがそこそこ遅れたそうで「いくつかの特急・新幹線への接続はしない」ってアナウンスしてたな。こっちも30分以上あったはずなのに、10分強しかなくて、慌てて降りるハメになった。そしたら、どうやら愛用のBOSEヘッドホンケースを…