kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2009-09-14から1日間の記事一覧

 Mon, Sep 14

24:14 .@sakira 高松は定期的に行きますね。仕事の谷間で「うどんタクシー」なる貸し切りタクシーで、適当に有名店を選んで伝えると最適ルートで廻ってくれたりしますよ♪ 3,4名程度で、空港→ホテルorその逆か、金毘羅観光とセットすると良さげです^^ 23…

 為すがままに任せるか 13:19

昨日は梅田で17時頃から飲み出して、地元に戻ってからも飲んで気付けば26時過ぎ。完全に飲み過ぎて今までグッタリ、ようやく布団から這い出てきた(笑) 朝飯も昼飯も食ってないな、何か食うかな。 さて、事務所の接待で20日から香港へ行くんで、いろいろ準備*…

 いろいろ出てきたなぁ 14:43

BSの深夜番組で twitterを知って、はや一ヶ月あまり、連動して運用できる日本語サイトもいろいろあるんだねぇ。

 何という“負の因縁” 25:18

思い返せば、私の利用するサービスはことごとく終わっていく・・・。 '98年か'99年当時、まだADSLなんか始まる前で最速回線がISDNだっけか。あんときはZaurus MI-P1を使っててSANNETも利用してたけど、自宅用につなぎ放題で最安値のプランを提供してたJustNe…