kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 丸一日たって、ようやく落ち着いてきた

 きのう、北海道の気ままな一人旅から帰ってきました。総走行距離707km。なかなか楽しめた旅でした。自分に関係ある台風のことしかチェックしてなかったんで、この5日間、世間で何があったか全く知りません。おととい、きのうと、何やら掲示板でにぎやかだったのは、リナざうの第2弾が発表されてたんですね?(^-^;
 とりあえず、Geocitiesの方にリアルタイムでつけてた日記を、本来のページに移しましたので、よろしければm(_ _)m・・・微妙に間違いを修正し続けてますけど(笑)
 ざうで画像系は見るのが面倒なんで、リンクを覗いてなかったんですけど、何で横型なんでしょ? もう、MI系はこれ以上発展しないって事かなぁ。ニューざうは、一応キーボードは付いてるけど、両手で持って・・・ってのは、ちょっとヤリずらそうだな。SL-A300からの乗換えはいけそうだけど、MI系からはどうだろ?