kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どんどりどよどよ(ToT) 8:12

 今朝も携帯に勝った(笑) うん、実に健康的な生活サイクルだ。やっぱり、日頃は夜更かしのし過ぎなんだろうな。目覚めがこんなにスッキリしてるのも、そのせいか。
 部屋から外を見渡すと、空はどっぷりと曇っていて、昨日はほとんどなかった風が吹き、時折強くなっては木々を大きく揺らしている。何とか本降りにはなってないどうだけど、まさに不安をアオルような天気だな。おまけに、たまたま点いてた番組で流れた、僕の今日の星座占いは12位だったし(ToT)
 さて、宗谷岬まではおよそ80分。そのあと、稚内市内も見物する予定だけど、雨次第でどうしようかねぇ。今日が、今回の旅のメインだったのに、ツイてないなぁ。