kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 電脳の行く末 21:37

 もともと個室を予約したけど、全館貸し切りということで従来スタイルの大部屋に寝ることになった。部屋には、木製の二段ベットが二組、一カ所は壁がハメ殺しになってるから、合計で7人が寝れる。どうもこの部屋の作り、修学旅行というより小学校の時の「少年自然の家」を感じさせるなぁ。
 明日の道順変更の確認も終わったし、メチャメチャ早いけど、もう寝るとするか。テレビもラジオもないし、何もすることないから。・・・にしても、秘境って言われてるところ以外は、今回全部携帯がつうじるよなぁ。何か、便利になってる反面、ますます世知辛い世の中になってるな。モバイラーとしては有り難い話なんだけど。