kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

一人旅 第三弾発動



 先週末から、JALANAの期間限定先行予約が始まってる。いわゆる、バーゲンフェアと超割ですな。あんまり前からここで書くと、気付いてない人も買いに走るとチケットが取れないんで、今日まで隠してた(笑)・・・ま、知ってる人とかマイレージ会員になってる人は、とっくに買ってるだろうけど(^-^;
 去年は道北へ、一昨年は道東へ、それぞれバースデー割引を使って、4泊5日ずつレンタカーで“気ままな一人旅”に行ったんだけど、いろいろ思い出に残る風景にも出会えたし、印象深い人達にも出逢えた。今年もまた、どこかへ出掛けようと、ちょっと時期をズラして合計5路線予約してみた。どれが取れるか分からないから、飛行機が取れた路線で旅のルートを探そうと思ってる。
 今年は、どんな旅になるのかなぁ・・・今から楽しみだ(*^o^*)