kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 華氏911



 とある方から、CD-Rでもらった映画を観た。大統領選挙にまで利用されていることで話題の映画だ。ドキュメンタリーと言ってしまえばそれまでだけど、どうもちょっと“臭い”が違う。ジョージ・W・ブッシュという男について、いろいろ考えさせられる作品ではある。中身の評価は、ハッキリ別れるだろうけど。・・・ま、どっかの平和ボケ首相は観たとしても、コメントしないだろうな。
 しっかし、オンラインPCが死ぬと、こんなモノをPCで観ないと時間を潰せないぐらい、こうもすることがないのか・・・実に、ネットに依存した生活を送っているのかが分かるなぁ_| ̄|○