kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

第17戦?

 春先だったか、琢磨が表彰台に上ったレースは、たまたま観てたけど、学生時代ほど熱心じゃなくなった。かつてスポーツ専属時代に所属してた事務所は「F1」の仕事もあったそうだが、僕はやったことはない。けど“鈴鹿”が第16戦だったことぐらいは知ってる。
 それが、今年の鈴鹿は「第17戦」になるそうだ。すっごい違和感があるけど、何でなんだろ?(^-^; そういえば、こないだの深夜、中国初上陸だとかで上海GPを中継してたっけな。今週、続々と関空へF1マシンが空輸されてくるそうだ。台風の間隙を縫って、すでに何台か入ってきてるらしい。