kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 準備万端 11:36

 去年は「はてな」を始めてなかったんで、旅行記Yahoo!ジオシティーズに上げてた。ホントは、本家の日記ページかトップページを更新する形を取りたいけど、ウチのHPソフトは規定箇所に書き込めばテキストからリンクまで、ページごと自動作成される仕様なんで、htmlファイルの一部テキストだけを差し替えながら更新することが難しい。できればLinuxZaurusだけでサイト運営したいけど、ftpだとかよく分からんこともあるから、今の形に落ち着いてる。
 とりあえず、バッテリはLを装着して標準の予備を2つ、もちろんACと充電器も。通信系はbitWarpをメインに、万が一のエリアに備えサン電子Foma対応のCF型携帯用カードを用意。デジカメは買い替えたばかりのSANYO・Xactiに512MBを積み、前回の反省を踏まえ、自分撮影用に三脚も買った(^-^; Zaurusへの転送にはSD-CFカードを利用。あと、転泊する先々でLANが使えるかどうか分かんないけど、有線LANにも対応できるよう、ケーブルとカードも持ってきた。
 思いっきり写真とZaurusと戯れる、夢心地の5日間が始まる(笑)